人気ブログランキング | 話題のタグを見る

husky voice

ご報告★その1 ~まずはジャブから~

もう応募し始めて1年が経ったのでしょうか。

カメラ雑誌PHaT PHOTOの中のフォトコンテスト。

現在のところ2度の「もうちょっとで入選」で
誌面に掲載されて、「もうちょっと」だろうとなんだろうと、
その度に「もうちょっと」静かにしたらと言われかねないくらい、
喜びまくっておりました。

こんな感じで(笑)…1回目はコチラ 2回目はコチラ

ご報告★その1 ~まずはジャブから~_e0188039_129428.jpgそして今月20日発売日号にも…
私の新たな相棒、NATURA CLASSICAで
撮った写真が掲載されました~!

是非店頭で、72ページをチェックしてみてください♪

まぁ、講評では大して好評ではないけど、
そこはご愛敬として。

また、詳しくは私の所属する
カメラ部graficoのHPで近日中に公開しますので、
是非こちらもご覧くださいね。

正直なところ…
私の写真より素敵な写真を
他のメンバーがたくさん撮ってます。
誰の写真がいい!なんて、
感想も大歓迎です。


カメラ部grafico公式HPはコチラ★

そんなわけで、まぁ今回の報告その1はこのへんで、おとなしく終了しておきます。

タイトルのとおり、この報告はジャブのようなものですから。。


その2はまた後ほど~~!

graficoのHP、是非見てくださいね~。

おわり。
by azusazusa_62 | 2010-10-23 12:11 | Photo