人気ブログランキング | 話題のタグを見る

husky voice

雨にも負けず。

この間の祝日、葉山まで友達3人でドライブしてきました。
雨にも負けず。_e0188039_0262478.jpg

ええ。あの大雨の日。

本当にバケツをひっくり返したかのような雨で。
車に乗り込む前にすでに靴の中はびしょびしょで。

雨にも負けず。_e0188039_0274285.jpg

でも雨の合間を見つけて浴びた潮風はやっぱり気持ちよくて。
低く垂れこめる雲もまたよくて。

雨にも負けず。_e0188039_0285513.jpg

お昼にと入ったカフェ「Rainbow cafe」はとても居心地がよくて。おいしくて。

雨にも負けず。_e0188039_029433.jpg

思わず長居。

雨にも負けず。_e0188039_0302832.jpg

思わずうとうと。運転お疲れさま。


今日も雨か~
と思って、ついつい家でゴロゴロしがちだけど。

長靴履いて、お気に入りの傘さして、出かけよう。

私の場合はさらにカメラを持って、出かけよう。
今日のカメラは、雨にも強くて持ち運びがいい「NATURA CLASSICA


それだけで結構どんな1日も楽しくなるはず。

靴下までびしょびしょだった靴を1日中履いていた私が言うんだから間違いない。
ひざ下まで濡れたズボンを1日中履いていた私が言うんだから間違いない。

長靴があればもう最強。


そう思った雨の休日でした。

おわり。
by azusazusa_62 | 2010-10-05 00:39 | Photo