人気ブログランキング | 話題のタグを見る

husky voice

すごく嬉しいこと。

隔月で発売の写真雑誌
PHaT PHOTOの「2010年5-6月号」に…

私の写真が載りました◎

すごく嬉しいこと。_e0188039_064493.jpg


10月20日発売号と同じく、
またしても「もうちょっとで入選」で賞ではありましたが、
今回の写真は、初めてフィルムカメラを使ってみた時の写真。

慣れない操作に戸惑いながらも1枚1枚を大切に撮った写真。
出来上がりの独特の色あいを見て、私を一瞬でフィルムカメラの虜にした写真。


そんなとても思い入れの強い1枚の写真が選ばれた。
そのことがすごく嬉しいんです。


気持ちが誰かに伝わった。
頑張っているものが報われた。
大好きな人によかったねと言ってもらった。

このことは私の大きなエネルギーになるんです。


色々うまくいかないことはあるけれど、
もっと頑張ろう。頑張らなくちゃ。


そう気合いを入れ直させてくれた、
この受賞?に感謝。

カメラに出会えたことに感謝。



お店で見かけたら是非見てみてください。

また、私の所属するカメラ部graficoの
activity report → 第9回活動報告:葛西臨海公園
でも見ることができます。

カメラ部「grafico」公式ホームページ



ありがとうございました。

謝謝。

コップンカー。


おわり。
by azusazusa_62 | 2010-04-22 00:07 | Photo