人気ブログランキング | 話題のタグを見る

husky voice

一人ニヤリとしてしまう週末。

昨日、仕事帰り。
新宿の小さな映画館のレイトショーに行ってきた。

まずこの「小さな映画館」「レイトショー」という響きが嬉しい。

一人ニヤリとしてしまう週末。_e0188039_2847.jpg

観てきたのは「ゆれる」の西川美和監督のディア・ドクター。

感動した本ほど、読書感想文がうまくかけない私なので。
「私の感動はこんな薄っぺらな言葉じゃ表現でき~ん!」と思ってしまう私なので。

この映画の感想も上手に書けないし、書く気もないけど。

“人間!!”って感じの映画だった。

優しくもあり。リアルでもあり。

良い映画だった。 良い映画に出会えて嬉しい。



今朝、朝起きたら雨だった。

「雨か~憂鬱だなぁ。出かけたくない。」
と、思う前に、

一人ニヤリとしてしまう週末。_e0188039_284319.jpg
一人ニヤリとしてしまう週末。_e0188039_285535.jpg

「あ、この雨粒、写真撮ったらおもしろいかも。」
と、思い、
カメラを引っぱり出してベッドの上で撮影した私。


あ~ハマってる。

数枚撮り終えた後、自覚して、また少し嬉しい。


全て一人でニヤリとしてしまうくらいの小さな喜びだけど。

なんだか嬉しい。

そう思える週末はなかなか悪くない。

きっと。



おわり。
by azusazusa_62 | 2009-09-13 02:11 | Diary