husky voice

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みんなと過ごすこと。

e0188039_18444.jpg


e0188039_18216.jpg

e0188039_182823.jpg


e0188039_185988.jpg

e0188039_194574.jpg



結成から早2年がたった、カメラ部「grafico」のメンバーとの1泊2日の合宿。

メンバーも転勤やらで関西方面に行ってしまったり、
仕事が忙しくてなかなか遊べなくなってしまったり。

みんなそれぞれがいろんなものを抱えているけれど。

こうして居心地のいい仲間たちと集まれて。
こうして笑って同じ時間を過ごして。
こうしてたくさんの思い出をカメラに残して。

それだけでもう。

幸せでした。


もっともっとこれからみんななかなか時間が取れなくなるんだろうけど、
この時間、この気持ちを忘れないでいたい。

なんどもそう思ったのでした。

e0188039_1162638.jpg


ちょっと真面目に書いてみたのでした。
ちょっと自分で書いてウルッときたのでした。

最近涙もろいんです。私。


おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2011-09-27 01:19 | Photo

割り込み禁止。

e0188039_140582.jpg

上野動物園にて。




せっかく行ったのに、パンダ撮るの忘れちゃったよ……。

おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2011-09-18 01:46 | Photo

とんでとんでとんでとんでとんで

e0188039_145666.jpg



まわってまわってまわって



おちる~


だと思ってた。


おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2011-09-18 01:45 | Photo

夏の終わり。秋の夜長。中秋の名月。

去年の夏は、富士山から始まり、なんやらたくさんの山に登りましたが、
今年の夏は仕事と精神面とで大きな山にぶち当たりまくりました。

富士山に登る前は御茶ノ水に出かけ、大枚はたいて装備を買いそろえて挑んだけれど、
今年の山は装備もないまま登山道に突入してしまったようなもので、
はたまた装備を買いたくてもはどこにも売っておらず、
危うくはせっかく手に入れた装備を自らの手で捨てかねないことまでしでかし、
ピンチ色々人生色々を身をもって体感致しました。

そんなこんなでもがいてもがいて、ようやくひとつ山を越えたら。

夏が終わっておりました。

空にはきれいな満月が上がっておりました。


e0188039_0141382.jpg
e0188039_0142784.jpg
e0188039_0143863.jpg


登ったーという湧きあがる達成感と、
夏を逃したーというこぼれおちる喪失感にさいなまれながら。

今年撮った数少ない夏らしい写真を少しだけアップして。



e0188039_016859.jpg


つかの間ダラーっとしたら、

e0188039_0161627.jpg


はいはい、今行きますよとしぶしぶと。

腰をあげようかと思います。



そんな満月の夜なのでした。


おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2011-09-13 00:19 | Diary