husky voice

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日。正確には今日。

最後の出社です。


今やっと上司への手紙が書き終わったところ。
明日渡してきます。

絶対泣きそうだな。


やりたいことを追いかけて、自分で決めて辞めるんだけど、
この寂しさだけはどうしようもない。

本当に本当にかわいがってもらった。
本当に人が優しい会社だった。
たくさんの人に支えられて今まで頑張ってこれた。

明日ちゃんとお礼の言葉が伝えられますように。


おやすみなさい。

おわり。



…これで寝坊したらシャレにならないな。。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-11-30 01:33 | Diary

伝えることが大切。

好きな気持ちは正直に素直に伝えよう。

“いつか伝わる”“きっと伝わる”じゃいけない。

自分から動いていかなくちゃ。

せっかくのチャンスが通りすぎてしまってからじゃ遅い。

“チャンスの神様は前髪しかない”なんて言うじゃない。

つまりこうゆうこと。

e0188039_1124565.jpg

前髪しかないって…それなら全部ないほうがいいな。。

…気を取り直してっと。というわけで。

e0188039_113697.jpgカメラが好き。
写真が好き。
そりゃあもうカメラ・写真雑誌の
出版社に転職するくらい。
カメラが好きで写真が好き。

散々あちこちで。親戚中で言っていた私。

はい~
伝わりました~(←ねずっち風)



私の6個めのカメラとなります。
マニュアルフィルム一眼レフ
ASAHI PENTAX SPOTMATIC

お母さんの従兄という、私はあまり関係のない、
遠い親戚のおじさんからもらっちゃいました♪
それもレンズ3つも付けてくれて。

私の転職の話を聞いて、「そんなに写真が好きなら…」と
自分が昔使っていた頃のカメラを出してきてくれたそう。


好きって伝え続けていると、こうして繋がること、叶うこともあるんだなと、実感。
出来上がった写真のなんとも言えない風合い、光の感じが好きすぎて、快感。

さぁ。今日からあなたも「好き」を素直に表現してみましょう。

e0188039_1133430.jpg


きっとその想いは伝わる…はず。

おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-11-26 01:14 | Photo

自分で言うのもなんですが…美脚です。

e0188039_0503032.jpgね?

カモシカのような
脚になりました。


これはもう、
世の中の女性たちの
憧れの的でしょう。

ルンルンでしょう。






…ええ。

なんでしょうね。これは。

e0188039_0505271.jpg


はい、その通り。正解はやかんですね。



そして私のテンションの高さはなんでしょうね。これは。


せっかく実家に帰ったのに、
やかんを持ってひたすら美脚が撮れるまで、数十枚も撮り続けたようですね。

やかんもこんな使われ方、やかん人生で想定してなかったかもですね。

人生じゃないか。やかん生か。なんかビールみたいですね。



なんでしょうね。私。

そろそろ疲れが溜まってるんですかね。

明日も仕事頑張りましょうかね。

ねぇ。


おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-11-16 00:57 | Photo