husky voice

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大海原へ!

いざ行かん!

e0188039_028015.jpg


明日は私にとってチャレンジの日です。

うまく行きましたら、すぐには無理かもしれませんが、またここでご報告します。


人生色々よね。人生まだまだよね。

もう少し私、頑張ります。


ではおやすみなさい。


いざ行かん~!!

おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-09-27 00:31 | Diary

必見!見ないと損する!今だけ!

はい。

私が会社で30万人の子育てママに毎週配信しているメルマガで
よく使う、そしてヒキのいいフレーズを羅列してみました。

「いまだけ」「ここだけ」「あなただけ」

これ、メールニュースで高クリック数を出すための、
基本であり、必須の考え方。

女の人は特にこの3大フレーズに弱い。

らしい。


でも、このフレーズばかりのメルマガは、
市場のたたき売りみたいであまり好きではない。

毎週こんなメールニュースを作りながら、
もっと本当に人のハッと目に留まる、
思わずクリックしてみたくなる、続きが気になっちゃうような
言葉があちこちにあるようなメルマガを作りたくて、
徐々にこの鉄則から外れようと努力しております。


だって、こんな3大フレーズで女性は反応するなんて。

「いまだけ」「ここだけ」「あなただけ」
だなんて。悔しいじゃない。


…と、全くもって本題からそれました。


ここで本題。そして告知です。


私が所属しており、結成から1年3ヵ月を迎えました、
カメラ・写真好きが集まったカメラ部、正式名称「grafico」

このホームページが、昨日、大幅リニューアルしました!


写真が大きくなりました!
各コーナーが見やすくなりました!


▼この私達の自信作のHPを見ることができるのはこのURLだけ!!
grafico公式HP : http://grafico.web.fc2.com/

今だけの限定公開写真もあるかも。

秘蔵VTRもあるかも。


あなたのためだけに作りました。

今すぐクリック!






…「いまだけ」「ここだけ」「あなただけ」

こうして人は無意識に、洗脳されていくんですね。ううむ。

e0188039_164849.jpg


気を取り直して。

新しくなったgraficoホームページ、是非ご覧ください。
なによりメンバー8人それぞれの個性が出る作りを見てもらいたいなと思ってます。

ぜひぜひ。


おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-09-14 01:09 | Diary

指令。

ひらひらのワンピースを着てくること。
浴衣を準備すること。
原色のポロシャツを用意すること。
今までの自分にない鮮やかな格好をしてくること。


さて、これは何の指令でしょう。

う~ん、分からないと思った方、しかたない。さらにヒントです。


カメラは意識しないこと。常にシャッターチャンスを意識すること。


さぁ、お分かりでしょうか。
そろそろお分かりでしょう。

分からないと思ったあなた。

さらなるヒント…
いや、もういいです。

だって早く話したい。早く聞いてほしい。(←結局これ)


この指令は、先週末開催された、
我らがカメラ部、graficoの初合宿の指令だったのです。


行き先は山梨県北杜市。

持ち込まれたカメラの台数なんと15台。
対する参加メンバーは8人。

8人中、全員が合宿期間中はモデルであり、そしてカメラマンでもある。

そうなってくると気になるのは、いかに写真映えするかどうか。
そして自然な表情が撮れるかどうか。

そんなわけで課された指令。

ええ。みんな指令の通りに準備しました。

ひまわり畑でのひらひらワンピース
e0188039_1341377.jpg


全員ゆかた
e0188039_1343869.jpge0188039_1344988.jpg

原色ポロシャツ
e0188039_1353471.jpg


はたから見たら、かなり怪しげな集団だったのは間違いありません。
なのにやりすぎればやりすぎるほど、私たちのテンションは上がってくるから不思議。

これって「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」的な精神状態でしょうか。

確かに、何も怖くなかった。時が止まったようだった。
今ならなんでもできる、できないことはないと思った。

…君と出会った瞬間。


おっと間違った。


graficoのメンバーと過ごす時間。

メンバーみんなが夢中になってシャッターを切る瞬間。
カメラが最優先のスケジュールで、寝食より優先して撮影する時間。

ううん。。

やっぱり楽しかった思い出は、
私の稚拙な言葉じゃ10分の1も表現できないけれど、

帰ってきてからも、事あるごとに思い出してしまうような思い出ができた。
ただ、それだけで思わずニヤケてしまうくらい、幸せなのでした。

e0188039_1454226.jpg
e0188039_1431336.jpg

e0188039_1432579.jpg

e0188039_1433771.jpg

e0188039_143514.jpg


遊びに遊んだ今年の夏もそろそろ終わりです。

来年も、またその来年も。
楽しむことに貪欲に。
ニヤケるくらいの幸せを、感じていけたらいいなと。

最後にしんみり思ったのでした。


楽しみすぎてあまりコレといった写真が
撮れなかった自分にも今気づき、
最後にちょっぴりしんみりしてしまったのでした。


結局まとまりなく。
おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-09-03 01:52 | Diary