husky voice

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

木漏れ日フリーク

e0188039_0155794.jpg

e0188039_016734.jpg


e0188039_0161615.jpg最近カメラを向けずにいられないもの。

カメラを持って出かけると、必ず1枚は撮っているもの。

降り注ぐ強い日差しが、
木の葉を通すと、こんなにやさしくゆるやかに。

ゆらめく光に気持ちが穏やかに。

すべて完全に遮るのではない。
その漏れる光に魅せられる。


木漏れ日フリーク。
略して「漏れフリ」。

…なんか嫌だな。

おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-06-22 00:29 | Photo

誕生花

会社の大好きな先輩が、昨日出産したとの連絡が入った。

何気なく誕生花を調べてみた。

ついでに自分の誕生花も調べてみた。







e0188039_952962.jpg


ネギだった。。
http://www.ffj.jp/hana/s0602.htm

さすがにショックだった。


おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-06-12 09:07 | Diary

にぼしこ

いざ意識するとなかなか見つからないけれど。

意識しているとふとした時に気づけるものなんだなぁ。




ええ。ただ書いててみたかっただけ。

こぼれ出た言葉を忘れないように。


e0188039_0511079.jpg


にぼし粉を買った。

スプーン1杯だけ味噌汁に入れたら、
ビックリするくらいおいしくなった。

じんわりと舌に染みていく旨味。

後から思わずこぼれる幸せなため息。


たったスプーン1杯で人を幸せにできる。

私もにぼし粉のようになりたい。


にぼしこ

にぼしこ

にぼしこ



ええ。ただ書いててみたかっただけ。

にぼし粉のおいしさを忘れないように。



おわり。
[PR]
by azusazusa_62 | 2010-06-01 00:52 | Diary