人気ブログランキング | 話題のタグを見る

husky voice

ついにカメラマンデビュー!?

今日は1日落ち着かなかった。

そわそわそわそわそわそわ


あまりに落ち着かず

「そわそわ」

という一言だけのメールを送ってしまったくらい。


なぜって?

今日は、
2ヵ月前に読者投稿フォトコンテストに応募した、
「PHaT PHOTO 11-12月号」の発売日。
ついにカメラマンデビュー!?_e0188039_0111816.jpg


前回の9-10月号には私のカメラ部graficoの仲間が掲載された。

そして2ヵ月待ったこの日がいよいよやってきたわけ。

いつもにまして落ち着かない私をこの日ばかりは許して欲しい。



graficoのメンバーと、急遽かけつけてくれた友達の4人で、
買ったばかりの「PHaT PHOTO 11-12月号」を1ページずつめくっていく…

そわそわそわそわそわそわ

1ページめくるごとにそわそわの境地。

そして、もう耐えきれない!と思った瞬間。


載ってたーーーーーー!!!

ついにカメラマンデビュー!?_e0188039_0185820.jpg
「もうちょっとで入選」という賞でしたが、
確かに私の写真が雑誌の誌面に掲載されていました。

真っ赤になった炭をうちわで煽いだ時に出てきた
飛び散る火花をシャッタースピードを遅くして撮影した写真。


あー私のこの嬉しい気持ちをくんで、
このまとまりのない文章を許してほしい。

そして、載った写真は
是非私のカメラ部graficoの
garally1のAzusa's garallyで観てほしい。

graficoのHPは→ こちら★


ついでに本屋で見かけたら是非開いてみてほしい。



この写真を撮るのに付き合ってくれた、
雅也さん、剛くん、しげさんにはこの場を借りてお礼を言います。

ちなみに剛くんとしげさんは写ってますよ。


またこれからも応募していくので、
皆さん、カメラマンあずさへの道のりを見守っていてくださいね。


今日ばかりは調子にのる私を許してください。


あーいい1日になりました。


おわり。
by azusazusa_62 | 2009-10-21 00:17 | Photo