人気ブログランキング | 話題のタグを見る

husky voice

嬉しかったこととは。

冬のボーナスで一眼レフデジカメを買って。

去年から行っている社会人バレーボールサークルの
カメラ好きが集まってカメラ部を作って。

毎週末どこに行くにもカメラを持って出かけて。

カメラ部メンバーで集まって、撮影会をやって。

とうとうこの間ホームページ「grafico」を作って。


順調に?どんどんカメラにはまってきているわけですが、

まだまだ自己満足の枠から抜けきれなかった私達。


でも、ようやく一歩前進する事件が起きたのだ!


嬉しかったこととは。_e0188039_10263968.jpg
それは今週木曜日。

私の愛読誌
『PHat PHOTO 2009 9-10月号』の発売日。

この読者投稿コーナーにカメラ部のメンバーの写真が掲載されたのだ~~~!!


今まで自分たちだけで褒めあっていた写真が、プロの写真家に評価してもらったことがすごく嬉しい。


この喜びは、カメラ部のメンバーをより一層カメラにハマらせる、大きなひと押しになること間違いありません。





そんなわけで、木曜の夜は、
カメラ部のメンバー全員で集まり、楽しい宴になったのでした。

そして私は勢いあまって、次の日会社を休んでしまったのでした(笑)


今回は残念ながら載らなかった私の写真も、いつか載ることができるように、
メンバーの写真がこれからも定期的に掲載されるように、
これからもみんなで写真を撮り続けていきたいなと思います。


【注目】
今回PHat PHOTOで掲載されたメンバーの写真は、
ホームページ:grafico で見ることができます。

「garally」→ 「Jiro's Room」の中の
夜の闇の中に浮かぶ大仏の写真です。

ぜひぜひアクセスして、掲示板に感想など書き込んでね~☆

ついでに私の写真も見てくれると嬉しいです♪


おわり。
by azusazusa_62 | 2009-08-22 10:28 | Photo