人気ブログランキング | 話題のタグを見る

husky voice

毎日が金曜日化計画。

最近、週末が楽しみでしかたない。

毎朝毎朝休みまでの日を
「あと2回起きれば休みだ」 「明日起きればもう次は休み」
とカウントダウンして生活している。


今日は大学の友達と久しぶりに飲んできました。

気の合うメンバーに加え、
おいしい料理(今日はベトナム料理?)にお酒とくれば、
楽しい時間にならないはずがない。


そんでもってさっき帰宅。

お風呂入って~音楽聴きながらこうしてパソコンつけて~
ほろよい気分での夜更かしもまた週末の特権。


夜を楽しみに日中は早く帰れるよう、
いつもの1.5倍のスピードで働き、
仕事後は思いっきり楽しむ。

毎日が金曜日だったらいいのになぁ。


世間一般のお休みを土日にしないで、

火・木・土

で隔日を休みにすれば、日本全体の
仕事の生産効率は逆にあがるんじゃないだろうか。

これ、意外といいアイディアなんじゃないだろうか。


そんなくだらないことを酔った頭で考えながら、
静かに夜は更けていくのでした。。


そろそろ寝ます~。


毎日が金曜日化計画。_e0188039_142344.jpg
そろそろ
つくしに会いたいなあ。





グダグダな投稿で。
おわり。
by azusazusa_62 | 2009-08-08 01:43 | Diary